• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/05/18 11:13

早めの梅雨入り宣言がちらほらと聞こえてきました。
体質によっては、体に熱がこもりやすく、かゆくて熟睡できない方も増えるこの時期。


「とにかくぐっすり眠りたい。ゆっくり体を休められる寝具が欲しい!」

 
waccaのガーゼシーツSHIKIFU(しきふ)を試してみませんか?

 

ガーゼシーツSHIKIFU(しきふ)5つの特徴

  1.医師も賛同。化学物質を極力排除した作業環境で製造・梱包
  2.化学薬剤不使用・化学処理なしのオーガニックコットン100%
  3.布団の上下に織り込むだけ。つけ外しが簡単!
  4.速乾だから気軽に洗える。いつでも清潔&気持ちいい
  5.外泊が必要なときも手軽に持ち運べる軽さと薄さ




化学物質過敏症の代表は、昨年の6月、体に熱がこもりアトピーが悪化して眠れない夜が続いていました。
そんな代表が心配で、少しでも楽になるようにと急いでつくったシーツ。


代表は「はぁ〜〜〜(* ´ -`)」って声が漏れるほど体がほっと緩み、その日から寝つきもよくなり、
いつもより体を掻くこともなく、熟睡できるようになったそう。

私たちもほっと安心しました。
質のよい睡眠はメンタルや体の回復に大きく影響します。


毎日気持ちよく、安心してぐっすり眠れるwaccaのガーゼシーツ。
ぜひお試しください♪